2013年3月8日金曜日

news

 最近すごいアーティスト二人を現実に紹介してもらいました 真ん中の人物がリブロくんで 誰もが感動した胎動 雨降りの月曜などを生み出した 超大物 今回作ってるdvd ZAI+i-path の音源のミックス、音調整をやってもらってます 別格!!
そして右の人物がICE DYNASTYのメンバーのG.Oくん 今回のdvdにも音源を提供してもらってます 抜群のMCで迷う心をやる気にさせてくれる 奥行きのあるライムです さらに販売なども手伝っていただき 僕じゃ届かない場所にチャンスを作ってくれています ありがたいです
左のマスクの人物は大物二人の対面に緊張していた 僕の心を和らげてくれたG.Oくんの仲間です!
上野キャッスルレコードにて

ゲットしたキャッスルT
ZAICAPが出来上がりました 詳細は後日
ちなみにプロモーションがてらに ユルメのフラットとパークのウェブ動画がを二つ考えてます まだ撮ってないけど こちらも詳細は後日! 

0 件のコメント:

コメントを投稿